自分用の備忘録(ロジオン)

主に趣味(本・音楽・ゲーム)、ペット日記などを書いていきます。

【ペット】ゆず君日記15

ロジオンです。

 

コロナウイルスの影響で、あまり外に出るのは良くないのかもしれませんが、せっかく桜が咲いている中、勿体ないので、公園への散歩だけでも、ということでゆず君と出かけました。

f:id:rodion:20200405214541j:plain

普通の花見は出来ませんので、人混みを避けながら、公園の周りを家族でゆっくりと歩きました。

・・ま、当たり前ですが、ゆず君は全然桜なんかには興味がなくて、動き回ったり草を嗅いだりする方が好きみたいです。

f:id:rodion:20200405214625j:plain

f:id:rodion:20200405214653j:plain

せめて写真だけでも・・と思って、ゆず君と桜が入っているところを一生懸命撮っていると、殆ど家族の顔が写っていなくて、後で怒られちゃいました。。 f:id:rodion:20200405214835j:plain

来年は桜の木の下でシートを敷いて、ちゃんとした花見ができれば良いな~と思います。 

  

今回は以上です。