自分用の備忘録(ロジオン)

主に趣味(本・音楽・ゲーム)、ペット日記などを書いていきます。

【ペット】ゆず君日記17

ロジオンです。

 

少し前ですが、ゆず君が1歳になりました。

 

普段はほぼドッグフードだけですが、誕生日はジャーキーやアキレススティックなども混ぜてご馳走にしました。

f:id:rodion:20200509223326j:plain

 

流石にいつもより食いつきが良いです。

(ちなみにこの後しばらくはドッグフードだけ与えても、なかなか食いつかなくなりました・・。ちょっと時間経つと食べますが。)

f:id:rodion:20200509223401j:plain

 

ちょうど庭の芝桜もきれいな時期なので、散歩のときについでに記念撮影。

f:id:rodion:20200509224027j:plain

  

ゆず君、これからもよろしくね。

(そろそろ、ちゃんと躾をしないと・・と思いますが、共働きのため、お昼はほぼお留守番なので、家にいるときはどうしても甘やかしてしまいます。。)

  

今回は以上です。