自分用の備忘録(ロジオン)

主に趣味(本・音楽・ゲーム)、ペット日記などを書いていきます。

【ペット】ゆず君日記13

ロジオンです。

 

ゆず君はお留守番が多いので、オモチャは色々と試しています。・・がすぐに飽きられてしまうので試行錯誤が続いています。

 

その中でも比較的長い期間使用出来ているオモチャの一つが、餌を中に入れておいて犬が転がすと餌が出てくるものです。

 

f:id:rodion:20200307170726j:plain

 

勿論、オモチャそのものというより餌への興味が大きいのだと思いますが、餌を入れさえすれば食いつきがよく、短時間遊ばせておくにはとても便利なオモチャです。出かけるときなどに重宝しています。

f:id:rodion:20200307171104j:plain

 

本来は餌の出る穴の大きさを変えられるのですが、ゆず君がその爪の部分をかじってしまったので、今はアロンアルファで穴の大きさを固定しています。

 

でも、長時間ゆず君が飽きずに遊んでくれるオモチャはなかなか出てきません。今後も探索を続けようと思います。 

  

今回は以上です。