自分用の備忘録(ロジオン)

主に趣味(本・音楽・ゲーム)、ペット日記などを書いていきます。

【ペット】ゆず君日記3

ロジオンです。

 

あまり犬に服を着せたりする習慣は無いのですが、冬場で寒くないかな、と思い、ゆず君に服を着せてみました。

もうすぐクリスマスということもあり赤色を買ってみました。

 

f:id:rodion:20191224003039j:plain

 

意外とスムーズに着せられました。可愛い。

 

f:id:rodion:20191224003351j:plain

しばらくおとなしく着ていたのですが、だんだん嫌がるようになって気づいたら自分で脱いでいました。。

 

まあ、無理に着せても飼い主のエゴみたいなものになったら嫌なので、しばらくは服を着せるのは控えようと思います。でも散歩は寒そうですから何とかしてあげたいな。

 

今回は以上です。