自分用の備忘録(ロジオン)

主に趣味(本・音楽・ゲーム)、ペット日記などを書いていきます。

【ペット】ゆず君日記10

ロジオンです。

 

首輪だと引っ張る時に少し首が痛くないかな、と思い、まだゆず君が小さかった頃に買ったハーネスを久しぶりに着用してみました。

f:id:rodion:20200206054146j:plain

f:id:rodion:20200206054203j:plain

 

 

いつの間にかゆず君も大きくなっていて、小さい頃にはまだぶかぶかだったハーネスもピチピチ状態に。

 

せっかくなのでそのまま散歩に行くと、いつもより更に言うことを聞きません。。首輪の方がちゃんと動く感じです(そう言えばしつけの本にも首輪が良いと言っている先生もいたような気がします)。

 

・・ということで、またハーネスはお蔵入り状態となりました。

 

 

今回は以上です。