自分用の備忘録(ロジオン)

主に趣味(本・音楽・ゲーム)、ペット日記などを書いていきます。

【ペット】ゆず君日記24

ロジオンです。

 

 エアコンを付けるかどうか迷う時期、朝方 寒そうにしていたので、ゆず君を抱っこして自分の布団の中に入れると、そのままおとなしく寝ていました(普段は抱っこするとすぐに暴れるのですが・・。) 朝ひょっこりと顔を出したところを、写真に撮ってもらいました。

 

f:id:rodion:20201212222849j:plain


次は遊び疲れて、布団の上でうとうとしている写真です。

f:id:rodion:20201212223601j:plain

 

 人間の布団で寝るのがお気に入りのご様子。。ゲージの中にペットベッドとか色々イ入れているんですけどね。 

 

 蛇足ですが・・ 冬にエアコンを付けると何となく、痒がる仕草が増える感じです(ゆず君より先に人間のほうがそうなっています・・)。一応エアコンのクリーニングは業者にお願いしてやってもらったのですが・・。冬場のエアコンは加湿器とセットにしないと駄目なのかな~と思います。ただ加湿器は家電屋さんに行くとコロナ影響で品薄状態と聞きました。オイルヒーターを導入するか迷う今日この頃・・。

 

今回は以上です。