自分用の備忘録(ロジオン)

主に趣味(本・音楽・ゲーム)、ペット日記などを書いていきます。

【ペット】ゆず君日記26

ロジオンです。

 

 だいぶ業務量が戻ってきたこともあり、なかなかブログ更新の余裕が無くなりましたが、途絶えると記憶も無くなっていくので・・、数ヶ月のゆず君の写真を何枚か整理しておこうと思います。

 

 まずはお菓子のおまけについていた犬の人形を開けた瞬間に、ゆず君が取った行動は?

f:id:rodion:20210411160806j:plain

・・噛む。でした。

 

 続きまして・・、外出した時の写真です。

 私は地方なので緊急事態宣言は出なかったのですが、一応都市部の緊急事態宣言が明けてから、人が少なそうな時間帯に公園に行きました。無茶苦茶尻尾振っています。

f:id:rodion:20210411161042j:plain

途中から疲れて抱っこをおねだりしてきました。すまし顔が可愛いです。

f:id:rodion:20210411161127j:plain

 

 

今回は以上です。