自分用の備忘録(ロジオン)

主に趣味(本・音楽・ゲーム)、ペット日記などを書いていきます。

【ペット】ゆず君日記25

ロジオンです。

 

 夜中になると、ゆずくんが「きゅーーん」と鳴き出すことがあって、そんなときは布団の中に入れたりしているのですが・・、最近は人間が布団から出てもなかなか布団から出てこなかったりします。あったかいのかな~。ということで今回はそのときの写真を何枚か撮ったので整理してみます。 

f:id:rodion:20210220080254j:plain

 

f:id:rodion:20210220080348j:plain

f:id:rodion:20210220080516j:plain

 

 朝、出勤前に散歩に連れて行くのが日課なのですが、なかなかゆず君が布団から出てくれないので、たまに散歩に行く時間が無くなったりします。。なのに散歩に連れて行かずに家を出るときにスネられたりするのは理不尽・・と思う今日この頃。。ま、スネてワンワン言うのもかわいいのですが。

 

今回は以上です。