自分用の備忘録(ロジオン)

主に趣味(本・音楽・ゲーム)、ペット日記などを書いていきます。

【ペット】ゆず君日記28

ロジオンです。

 

 最近のゆずくんの写真を整理しておきます。散歩以外ではあまり外には出られず家の中での写真が多くなっている印象です。

 

 まず、休日にPCに向かっていたら、「ねーねー」とゆずくんが近づいてきてじっと見つめてきたときの写真です。「休日くらい相手しろよ」という気持ちが伝わってくる感じです。ごめん。。

f:id:rodion:20210829193010p:plain

 

 次にタイヤキ風のおもちゃで遊んでいる風景。おもちゃも買った当初は遊ぶのですが、すぐに飽きてしまう感じです。満足する前に取り上げたほうが良いとしつけの本などには書かれていますが、いつも実践出来ないです。。

f:id:rodion:20210829194031p:plain

 

 最後はペットベッドの中でごろんとなっているゆずくんです。この体勢できつくないのかな、と思いますが、満足気な表情です。夏用に買ったものですが、意外とこのベッドは気に入ってくれたらしく、夜もこの中で寝ています。

f:id:rodion:20210829193035p:plain

 

 

今回は以上です。