自分用の備忘録(ロジオン)

主に趣味(本・音楽・ゲーム)、ペット日記などを書いていきます。

【ペット】ゆず君日記27

ロジオンです。

 

 あまり時間余裕ないため、なかなかブログも更新出来ませんが、休日が取れたときのゆず君の写真を何枚か整理しておこうと思います(多分、まだ梅雨入りする前なので5月くらいの写真)。 

 ある休日に洗濯物を干し終わって家の縁側でぼんやりしていたら、ゆずくんが「ねーねー。あそぼー」という感じで来ました。

f:id:rodion:20210619230124j:plain

 

 その日はみんな時間取れそうだったので、人が少なくなる時間帯を狙って家族全員で公園に出かけました。尻尾を振りながら、いつもどおり色々なところをクンクン。

f:id:rodion:20210619233031j:plain

 途中で名前を呼ぶと、キラキラした目で(家族を)見上げてきます。私の方をあまりあんな感じで見上げることないんですけどね(ちょっと嫉妬)。。

f:id:rodion:20210619233235j:plain

花がとても綺麗な季節だったので、公園でのんびり過ごすだけで癒やされてしまいました。 

今回は以上です。