自分用の備忘録(ロジオン)

主に趣味(本・音楽・ゲーム)、ペット日記などを書いていきます。

【ペット】ゆず君日記6

ロジオンです。

 

今週は家族も一緒にゆず君と公園に散歩に行きました。

 

普段は私が出社前の暗い時間帯に散歩に連れて行っているので、明るいときの散歩はゆず君も嬉しそうな感じです。

(私と行くより家族と行くほうが嬉しいだけ?そんなことはないと信じたい・・。)

f:id:rodion:20200112161829j:plain

 

普段はゴミ捨てと一緒にこなすので、ゴミ捨て場への道路メインで面白くないのかも。公園だと楽しそうに走り回っていました。やっぱり開放感がある方が良いのかな。。

f:id:rodion:20200112162658j:plain

 

人間の方が先にバテたので帰ろうとすると、帰りたくない、という感じで引っ張ってきました。可愛い。

f:id:rodion:20200112162157j:plain

 

 

今回は以上です。